スタンダードプラン / 特別撮影
1
お問い合わせ
お問い合わせフォーム・電話よりお問い合わせください。
2
お見積書/ご請求書の送付
お問い合わせ内容・撮影物件の確認が完了した後、お見積書/ご請求書を送付致します。
3
物件の撮影・編集
撮影日時を調整のうえ物件を撮影して参ります。
撮影した写真は、フォトショップ等を使用してより綺麗に仕上げます。
4
写真データの送付
データはクラウド上に保存後、ダウンロード用URLをお送り致します。
5
納品データの確認
納品データをご確認頂き、問題が無ければお手続き完了です。
再編集希望データがあれば、改めて編集致します。
(一部有料となる場合がございます)
ビジネス / プレミアム プラン
1
お問い合わせ
お問い合わせフォーム・電話よりお問い合わせください。
2
撮影スケジュールの打ち合わせ
ご依頼頂いた内容を確認し、今後の撮影スケジュールの流れを調整致します。
3
専用フォームによる撮影依頼
メールにて専用の撮影依頼フォームをお送り致しますので、撮影依頼毎に本フォームよりご連絡ください。
4
物件の撮影・編集
撮影日時を調整のうえ物件を撮影して参ります。
撮影した写真は、フォトショップ等を使用してより綺麗に仕上げます。
5
写真データの送付
データはクラウド上に保存後、ダウンロード用URLをお送り致します。
6
納品データの確認(その後③へ戻ります)
納品データをご確認頂き、再編集希望データがあれば、改めて編集致します。
(一部有料となる場合がございます)
7
ご請求書の送付
基本的に当月末までの撮影料金を翌月上旬にご請求致します。